知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2023_02_13
ジャパンキャンピングカーショー2023 無事に閉幕!!

2/3~2/6 4日間に渡って幕張メッセ1~5ホールを使用して開催されたアジア圏最大のキャンピングカー・アウトドア系イベント ジャパンキャンピングカーショーは、無事に閉幕致しました。

今回で4回目、4年連続の出展となった当店は、北海道唯一の出展という事もあり大変多くの方々にお声掛けをいただきパンフレット配布を中心に精力的に道東・知床における各種ガイドツアー・RVパーク・レンタルキャンピングカーをPRさせていただきました。

最終的なご来場者数は、51231名様となりコロナ前の66000名様には及ばないもののコロナ禍により一時は20000名台まで落ち込んだところから大きく回復してきている様子を感じる事ができました。

私共の肌感としては、過去一番と思えるくらいにブースへのお立ち寄りをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、当店では地元、北海道清里高等学校の生徒さんにご協力いただき次世代を担う学生さん達が知恵を絞って地域の魅力をあらゆる角度からPRするポスターを作成していただき会場ブースにて掲示致しました。

この手作りポスターは、ご来場者様・他の出展者様など多くの方々が足を止めて見入っていただき関心の強さを感じました。

お忙しい中で当店ブースへ毎年応援に駆けつけてくださる衆議院議員/ 武部新様ご夫妻にも関心を持っていただき取り組む姿勢に賛辞をいただきました。

ありがとうございました。

昨年に引き続き交流させていただいている劇団こぐま座(千葉県松戸市)よりコロちゃんが応援に来てくださり当店、くまもちゃんとのコラボレーションをさせていただきました。

たまにワンちゃんには吠えられましたが(笑) ご来場のファミリー層を中心に道東、知床をPRできました。

ありがとうございました。

その他、リピーター様・オンラインでのみ面識のある方・お世話になっている方々・仲良くしているYouTuber様 など多くの方々にあらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

最後に、本出展においてウエネウサルのブースを支えてくださったVantrip代表/高木公平さん・札幌から駆けつけてくれた松田さつきさん

ありがとうございました。

どんな思いを持ってお客様をご案内しているか?・ここに来たらどんな体験ができるのか?

当店の根幹である「安全」そして「ホスピタリティ」を、多くの方々に伝えPRできたものと確信しております。

これからのシーズン撒いた種がしっかり花ひらくように精進してまいります。