知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2023_01_30
ジャパンキャンピングカーショー 2023 -幕張メッセ- まもなく開幕!!

アジア圏最大規模のキャンピングカーイベント
ジャパンキャンピングカーショー2023 2/3~2/6 -幕張メッセ-

私共、知床清里町ウエネウサルみどりは、2020年より出展しており今回で4回目となります。

現在、1/31 清里町出発を目前にして道東/知床そして清里町の魅力を知ってもらう為の準備を進めております。

今回は、地元である清里高等学校の生徒さんが清里町の魅力をあらゆる角度から伝える手作りポスターを作成してくれました。

熱量高く作られたポスターをぜひご覧ください!!

また、各種物販の中で新しい取り組みとして野生動物との向き合い方をテーマとした小冊子「動物とずっとなかよくするために」を、作成しました。

そしてなんと!! 2/4・2/5 は、昨年に引き続き劇団こぐま座様から「コロちゃん」も応援に駆けつけてくれます!!

当店広報係「くまもちゃん」とのコラボにもご期待ください。

北海道/清里町の各種景品が当たる!ハズレくじ無しの「くまもちゃんくじ」も4日間開催しますのでぜひ!豪華?景品狙ってチャレンジしてみてくださいね。

ジャパンキャンピングカーショー2023 概要は下記の画像をClick!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。