知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2022_08_14
世界自然遺産一日満喫ツアー 好評催行中!!

今シーズンよりリリースしている世界自然遺産一日満喫ツアーは、遊歩道のない原生林を歩くツアーです。

森の中にはさまざまな出会いがありますのでその都度、休憩がてら立止まりガイドが楽しくご案内しています。

森を抜けると広大な草原地帯へここまで来たらオホーツク海はもうすぐです。

オホーツク海、断崖の上で少し休憩していると観光船が通過していきます。

ここでは、通称「男の涙」という滝を見る事ができます。

名前の由来や知床の開拓などについてもご案内しています。

そしてなにより素晴らしい絶景スポット!!知床連山と知床岬を望むスポットへご案内します。

PMは、神の水とアイヌの方々が表現したカムイワッカへ行きます。

せっかくの機会なので水に濡れても良いスタイルでの参加をオススメしています。

※足首程度が水に浸かる沢登りだけも可能です。

しっかりガイドがアシストしますので安心してご参加ください。

天然のウォータースライダーを楽しんだり、温泉に浸かったり楽しみ方はいろいろ!

知床の秘境でアクティブに或いはゆっくりと大自然を満喫してください。

世界自然遺産一日満喫ツアーは、9月末まで催行しています。

ぜひ!!知床の大自然を体感してください。