知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2022_07_02
RVパーク おかげさまで4周年

RVパーク/ 知床清里町ウエネウサルみどりは、社団法人日本RV協会・RVパーク114号として2018年4月にオープン致しました。

これまでに多くのキャンピングカー旅行者様・車中泊旅行者様を、お迎えして参りました。

現在では、既存のガイドツアーとの連携やキャンピングカーを用いたキャンピングカー宿泊体験など単純に泊まるだけの施設に留まらず様々なアイデアを具体化したプランを積極的に提供しております。

これからも道東初のRVパークとして多様化していくトラベラーの皆様へより良いサービスを提供していきたいと思っております。

5月29日にささやかながらRVパーク4周年記念イベントを開催させていただきました。

悪天候の為、本来であればRVパークにてBBQなどを予定していたのですが、急遽地元ホテルのイベントルームをお借りして開催致しました。

お越しいただきました皆様、4周年に際しお祝いのメッセージをいただきました皆様へ心から御礼申し上げます。