知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_06_27
各種知床ガイドツアー 好評催行中

緊急事態宣言が明けてようやく知床にもお客様が少しずつ戻ってきたようです。

当店でもおかげさまで多くのお客様に恵まれました。

初めましてのお客様からリピーター様までご予約いただいたお客様に出来る限りご満足いただき楽しく思い出深い旅になるようにご案内させていただいております。

お子様から御年配のお客様までそれぞれのお客様に安全に楽しんでいただく努力を続けてまいります。

「知床のガイドだから」ではなく

観光サービス事業者として当店ならではのサービス提供をこれからも続けていきたいと思います。

お客様に楽しんでもらう為なら、(安全な場所で)ガイドも走ります。

今週末には新婚旅行のお客様もおられました。

 

 

このコロナ禍で延期していた新婚旅行を決断されたとの事。

せっかくお越しいただいて、せっかく当店をお選びいただいたのだからこそ出来るだけ良い思い出を残すお手伝いをさせていただきました。

天候にも恵まれた6月がまもなく終わりいよいよハイシーズン7月になります。

当店では、ベストツアー「森歩き絶景ツアー」をはじめ、「カムイワッカシャワークライミングツアー」、「知床五湖全周ツアー」、「知床パノラマツアー」などをご用意してお客様からのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

各種ツアーのカスタマイズやお客様に寄り添うお時間、ご送迎のご配慮をさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

もちろん、当店では新北海道スタイルに基づいてしっかりとした感染症対策を行なっておりますのでご安心ください。