知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2023_08_03
HIS様/ 24時間ライブツアーへ参画致しました

当店では、HIS様よりご依頼をいただき7/15~7/16 に開催された「世界40都市以上を結ぶ24時間ライブツアー2023」へ参画させていただきました。

日本からは、当店(知床)と沖縄県のみでしたが、世界中の国々と繋がる24時間ライブツアーという事で視聴してくださるお客様にクオリティの高いオンラインツアーを提供したいと考えリハーサルから本番を迎えました。

当初は、世界自然遺産のトレッキングルートの一つである「フレペの滝」を予定していましたが、

がしかし!!

リハーサル中にもこんな有様で

結局、遊歩道が7/15から8/2までの長期閉鎖となってしまいました。

急遽、HISご担当者様とミーティングを行い代替地として「プユニ岬」にてライブツアー本番を行う事となりましたが、あいにくの天候に悩んでいたところ

なんと!!オホーツク海に虹が!!7/16 (ナナイロ)の日に虹のサプライズを受けて無事にライブツアーを終える事ができました。

ご視聴いただきました150名を超えるお客様、HISの皆様、ウエネウサルサポートスタッフの皆様ありがとうございました。