知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2023_08_02
新制度にて2023年カムイワッカツアー開始!!

2023年より新制度によって運用が開始されたカムイワッカ湯の滝のシャワークライミングツアーは、新制度元年という事もあり多少の制度運用上の問題はあるもののお客様には好評で既に多くのお客様をご案内しています。

なによりも大きく変わったのは、18年ぶりに開放となった四の滝までの沢登りで当店ツアーご参加の方々は、初めて行く方や懐かしいと感じられる方など様々な反応をいただいています。

もちろん新制度に則りヘルメットをご用意して安全に配慮してご案内しておりますのでご心配な事がありましたらお気軽にご相談ください。

当店では、知床の一日を楽しむカムイワッカを含めた「世界自然遺産一日満喫ツアー」を、ご用意しております。

午前中は、好評の「森歩き絶景ツアー」でトレッキングを楽しみ午後からは「カムイワッカシャワークライミングツアー」で沢登りや温泉入浴を楽しむプランになります。

画像Clickでツアーページへリンクします

↓   ↓   ↓

※カムイワッカツアーは、未就学児のお子様はご参加いただくことができません。

※シャトルバス運行期間(7/22~8/19)は、ガイド車両が林道に立入れない為催行しておりません。