知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2022_11_05
RVパーク/ 冬季営業について

今シーズンもたくさんのお客様にご利用いただきましたRVパーク/ 知床清里町ウエネウサルみどりです。

紅葉の秋もキャンピングカーに似合いますね。

このRVパークは、社団法人日本RV協会の認定を受け2018年4月に道東初のRVパークとして誕生しました。

私共が、RVパーク造成を構想したのは2015年頃から著しく増えてきたキャンピングカー、車中泊旅行者の受け皿となる施設をつくり道東・知床の旅をより快適なものにしていただきたいと考えたからです。

特に電源提供やWi-Fi設備については、定期的なメンテナンスを行い利用者様に安定してサービスを提供しております。

また、ゴミの受入を積極的に行う事で地域と連携した取組みを実施しております。

手作りRVパークという事もあり潤沢な資金投下をしている他パーク様のように設備面で整っているとは言い難い当RVパークですが、オープン以来たくさんのお客様にご利用いただきリピートしてくださるお客様もおられスタッフ一同、心より感謝しております。

冬季営業については、2023年冬季シーズンも営業致します。

また、RVパークに泊まって冬の各種アクティビティ/ ツアーのご相談も承っております。

各フィールドでのスノーシューツアー・流氷体験ツアーなど知床の冬を存分に楽しめるコンテンツをご用意しております。

そして冬キャンプを楽しめるコンテンツとして車が無くてもOK!!

RVパーク留置のレンタルキャンピングカーに泊まる冬の知床オーダーメイドツアーも昨年に引き続き催行致します。

冬季各種ツアーコンテンツは、こちらから

画像をClick

↓  ↓  ↓

お気軽にお問合せください。