知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2022_04_29
劇団こぐま座様 知床ロケ

劇団こぐま座様とのコラボレーション企画

「知床/コラボレーションオンラインツアー」撮影の為、劇団こぐま座の皆様が知床を来訪されました。

知床の野生動物との向き合い方をテーマに据えた本企画は、同劇団様に作っていただいたシナリオによってお子様はもちろんの事、大人でも深く考えていただける内容となっております。

また、オンラインツアーとしてリリースの際は、単に映像を視聴するだけではなく劇団こぐま座×ウエネウサルみどりがLive出演してこぐま座コロちゃん、ウエネウサルみどりくまもちゃんへの質問コーナーなども企画しております。

本コラボレーションオンラインツアー企画は、劇団こぐま座様のトラック盗難事件をきっかけにご縁をいただき当店としてなにかお手伝いする事ができないだろうか?と考えてご提案した企画となりますので本オンラインツアーによって得られた収益は、全額劇団こぐまさんへ寄付させていただきます。

さらに私共の主旨に全面的に賛同してくださった 株式会社エイチ・アイ・エス/北海道オンライントラベル様のご厚意により販売手数料無料にてリリースさせていただく事になりました。

現在、6月のリリースに向けて準備を進めておりますのでどうぞご期待ください。