知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_12_18
新規「オンラインものづくり体験ツアー」をリリースしました!

「アイヌ文様オリジナルペンダント組立体験+アイヌ文化を楽しく知ろう!!」

(二風谷コタン/ ウレシパ様ご協力オンライン企画)

当店では知床の自然、野生動植物、アイヌ文化などをリアルツアーを通じて多くのお客様をお迎えしてご案内しております。

このコロナ禍において20206月より地域に先駆けてそのノウハウと多彩な映像・スライドを使用した各種オンラインツアーを企画催行してまいりました。

この度、当店ではアイヌ工芸の里/ 平取町二風谷コタン様とご縁をいただき同所にある「平取町アイヌ工芸伝承館ウレシパ」様ご協力の下、オンラインでアイヌ文様アクセサリーの組立体験を通じてアイヌ文化を楽しく知っていただけたらと思い同ツアーを企画致しました。

アクセサリー組立体験の他にアイヌの文化や生活/ 北海道の野生動植物との関わりなどについて映像とスライドを交えてご案内致します。

冬休み/春休みのお子様のものづくり体験としてもピッタリのこの企画は、おうち時間が多くなっている昨今、北海道を中心に今も息づくアイヌ文化を知っていただき興味/関心を持っていただくことをテーマにしております。

ご予約/お問い合わせ

知床清里町ウエネウサルみどりHP お問い合わせフォーム

下記ロゴ画像clickでお問い合わせフォームへ移動します。

 

ツアー概要

【オンラインツアーの流れ】

ご予約

アイヌ文様オリジナルペンダント組立体験キットをご指定のご住所へお送り致します

また、ご指定のアドレス宛にzoomリンクをお送り致します。

催行当日 お時間までにzoomリンクよりご入室ください

お送りした体験キットと「ハサミ・紙皿か新聞紙」をご用意ください。

アイヌ文様オリジナルペンダント組立体験 約30

アイヌ文化の他、各種ご案内 約50

ご質問や記念撮影他 約10

zoomご退出 ツアー終了


私達は、オンラインツアーを通じて双方向のコミニュケーションを心掛けておりお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりました。

そしてアフターコロナにおいて実際に北海道/知床へ足を運んでいただける事を願って各種ツアーを企画催行しております。

使用する動画ツール:Zoom

動画視聴の推奨環境:Windows:IE 11+Edge 12+Firefox 27+Chrome 30+
  Mac:Safari 7+Firefox 27+Chrome 30+
  PC・タブレット・スマホなどからご視聴いただけます。

動画の提供方法:予約成立後、メールにてURLをお送り致します。

動画へのアクセス方法:予約時間になりましたらURLからログインしてください。

お送りする物品内容:
  「アイヌ文様オリジナルペンダント組立体験キット」ご予約人数分
  「ウエネウサルみどりオリジナル缶バッジ」※ご予約人数分

物品が届く時期:体験日の前日までにお届け致します。

ご予約時に入力いただく代表者様情報の代表者様ご住所に、物品をお送り致します。

受信設定:ツアーにつきましてのご案内は、ご予約時のメールアドレスにご連絡いたします。

本オンラインツアーでは、アイヌ文様アクセサリー組立体験の他、アイヌ文化、アイヌ語を中心にそれを取り巻く自然環境やそこに生きる野生動植物を楽しくご案内致します。
もちろん、現在の知床のスポットもクイズを交えてご案内しますのでぜひお楽しみください!!

ご質問大歓迎!!
双方向コミニュケーションに優れたZOOMを使用しますのでツアー中、気になるものがあったら質問タイム・チャットでご遠慮なくご質問ください。


リアルツアーではヒグマ誘引防止の為、飲食禁止ですがオンラインツアーなので飲食、おやつ自由です!

催行時間につきましては、お客様のご都合に応じてできる限りご配慮させていただきますのでお気軽にご相談ください。

予約締め切り: 催行7日前20:00まで

会場:オンライン
お申込いただいた方には前日までにZoomのアクセスリンクをお送りします。

最少催行人数

2名様~

※団体対応可能

ツアー開始時間

19:30~

※ご相談に応じて柔軟に対応致します。

ガイド

日本語ガイド

料金に含まれるもの

オンラインツアーガイド料・アイヌ文様オリジナルペンダント組立体験キット・アイヌ文様オリジナル缶バッジ・送料

お客様にご用意いただくもの

新聞紙もしくは紙皿・ハサミ

催行会社

知床清里町ウエネウサルみどり

ご協力

平取町アイヌ工芸伝承館ウレシパ
———————————

お気軽にお問い合わせください!!