知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_11_23
冬の各種ツアーリリース!!

冬の知床のアクティビティといえば!!

流氷!!

そしてスノーシューツアーですね。

スノーシューというギアを装着して歩く事によって股下まで埋まってしまうような積雪の場所でも楽に歩くことができます。

当店ウエネウサルみどりでは、「神の子池スノーシューツアー」(清里町/阿寒摩周国立公園内)「フレペの滝スノーシューツアー」「森歩き絶景スノーシューツアー」(斜里町/世界自然遺産区域内)の3つのフィールドにてスノーシューツアーを催行しております。

それぞれのフィールドで道東、知床の冬を安心して満喫していただけるようにご案内しております。

冬によく見られるオオワシ、オジロワシ、寒い知床の地でたくましく生きるエゾシカの姿を見かける事もありますので撮影にチャレンジしてみるのも楽しいかと思います。

各種スノーシューツアーは、AM催行/PM催行の他に知床冬の一日ツアーとして各種カスタマイズも可能ですのでお客様のご旅程/ご利用交通機関などに合わせてお気軽にご相談ください。

そして冬の知床は、流氷の流れ着く南限と言われる場所になります。

当店では、サンセット流氷ウォッチオンザロックというツアーを開催しています。

※本ツアーは「流氷ウォーク」ではありません。

※本ツアーのオンザロックは、「流氷」を人体に摂取するものではありません。

もっと手軽に流氷を感じるツアーを、オホーツク海の夕焼けと共にというコンセプトから生まれたこのツアーも今シーズンで3年目となりドローン撮影した流氷とお客様の映像データをツアー後にプレゼントしております。

そして昨シーズンからは、ご自宅でも楽しめるオンライン流氷オンザロックツアーも並行して催行しており大変ご好評いただいております。

その他、キャンピングカー・キャンピングトレーラーを使用しRVパークをベースにした冬キャンプ体験/ キャンピングカー宿泊体験付きの各種ツアー、オーダーメイドツアーなども取り扱っておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

ウエネウサルみどり/ 冬季シーズンの各種ツアー/アクティビティのお問い合わせ・ご予約は、本HP【お問い合わせ】フォームより受付しております。