知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_11_23
オンラインツアーたびくる・企業様向け貸切オンラインツアー

11月13日 オンラインツアーたびくる様の案件で中部地方の某企業様貸切オンラインツアーをご案内させていただきました。

オンラインツアーたびくる様とのお付き合いも気がつけばもう一年が経ちお打ち合わせも至ってスムーズかつお互いの求めているモノが伝わります。

また、道東・知床において地域に先駆けてオンラインツアーに日々取り組んでいる当店から積極的なご提案ができることでお客様満足度が高まっていくものと思っています。

今回のオンラインツアーでは、知床はもちろんですが網走から知床半島に至る沿線、特に小清水町にスポットを当て中継も小清水町にて行いました。

ご協力いただきました「道の駅 はなやか(葉菜野花)小清水」様 「ほがじゃ小清水北陽工場」様

ありがとうございました。

場所によっては、オンラインツアーでの施設紹介を拒否する自治体様・管理者様もある中で快くご協力いただきインタビューなどにもお応えいただきました事は、催行事業者にとってとても嬉しく思います。

私共ウエネウサルみどりは、リアルツアーはもとよりオンラインツアー、キャンピングカー関連事業を通じて道東、オホーツクが注目されさらに魅力あるものになるようにこれからも積極的に取り組んでいきたいと思っております。

ご参加いただきましたお客様、オンラインツアーたびくる様、安定の司会進行してくださった山口玲香様ありがとうございました。