知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_08_17
2021年 夏休みシーズン!!

当店にとって一年で一番動きの激しい8月お盆の時期を各業務について無事に終える事ができました。

特に今季は、道東を網羅して展開するレンタルキャンピングカー事業と既存の知床ガイドツアー、RVパークをある程度連携させる事ができた事が非常に嬉しく同時にお客様満足度も高まった事を実感する事ができました。

レンタルキャンピングカーVantrip レガードneoと送迎ハイエース

知床の各種ガイドツアー催行の一部

レンタルキャンピングカー×自転車 観光とエイドステーションを兼ねた使い方も!!

こうした取り組みを通じてお客様に楽しい時間を提供するのが私共の役割ですが、同時にお客様が本当に楽しかった!!という笑顔を見せていただける幸せな仕事だと常々思っております。

 

安心して車中泊ができるRVパークを拠点に

レンタルキャンピングカーの女満別空港配車から知床ガイドツアーへの流れを更に加速させていきたいと考えております。

また、これから夏休みシーズン後半、そして秋の知床を楽しむコンテンツを充実させて皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

全ては、知床にお越しになるお客様の笑顔と共に!!

8月後半、9月の各種ガイドツアー、レンタルキャンピングカー、RVパークについてのお問い合わせは、本HPお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。