知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_07_26
知床オーダーメイドツアー

当店、ウエネウサルみどりでは通常の各種ガイドツアーの他に完全貸切の知床オーダーメイドツアーのご相談も受付しております。

お客様のご希望に合わせて無理や無駄の少ない最適な内容をご提案させていただきながらガイドとお客様で作っていくツアーになります。

もちろん、初めて知床へ行くのである程度お任せしたいというご要望や、食事の手配なども含めたプランニングを承っております。

今回ご利用いただきましたお客様は、トレッキングツアーやシャワークライミングツアーを中心にご提案させていただきました。

知床五湖、カムイワッカ湯の滝、フレペの滝などの代表的なフィールドの他、当店人気No. 1 森歩き絶景ツアーなどを、3日間でゆっくりと堪能していただきました。

この直後、

ヒグマが遊歩道上に現れましたが、適切に対応すると同時に時間変更などを含めたフレキシブルな対応ができる事も完全貸切ツアーならではの魅力です。

 

当店では、キャンピングカーやRVパークを保有している強みを活かしキャンプ体験やキャンピングカー泊を取り入れる事でお客様のわくわく感を引き出すプランニングを行なっております。

サプライズイベントとして夏休みらしく花火を楽しんでいただいたのもその一つ

 

お客様の素晴らしい思い出をつくるお手伝いを各種アイデアでご提供します。

 

その他、当店送客事業者様であるゴジラ岩観光様へ依頼して知床のクルーズをプランに組み込みました。

お客様が安心、快適にお過ごしいただき笑顔で心から楽しんでいただけるようにサポートさせていただきます。

知床オーダーメイドツアーのお問い合わせは、本HPお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。