知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_06_19
星空を愉しむRVパーク

当店/知床清里町ウエネウサルみどりでは、2018年4月より(社)日本RV協会認定のRVパークを運営しております。

RVパークってなに??というご質問をお受けする機会も多いのですが、キャンピングカーをはじめ車で旅する方々へ提供する安全・快適な車中泊場所とお答えしております。

日本全国に展開されているRVパークは、その施設様により提供サービスや利用ルールも違うのですが、私共のRVパークでは【電源の提供・Wi-Fiの提供・天然温泉の足湯・ゴミ処理(有料)】などを中心にサービスを提供しております。

道の駅では基本的に車外に椅子/テーブルを出して食事をとったりする事は禁じられていますが、当店RVパークでは、一台あたりの幅を5m以上とっていますのでゆっくりと気兼ねなく車外での食事を楽しんでいただけます。

また、天候/時間の制限はありますがBBQも楽しめます。

そしてなにより一番のオススメポイントは、素晴らしい知床の星空を愉しめる事ですね。

 

当店RVパークは、私共スタッフがガイドツアー等で不在の場合もある為【前日までの完全予約制】とさせていただいております。

また、近隣住民の方々へご理解をいただき運営しており「静かな知床の森と星空」を、楽しんでいただく事をコンセプトとしておりますのでご理解ください。

当店のガイドツアー/レンタルキャンピングカーVantrip ご利用者様には、割引特典もご用意しております。

これからのシーズン、車中泊・くるま旅で道東、知床へお越しのご予定がございましたらお気軽にお問い合わせください。