知床清里町ウエネウサルみどり|北海道知床清里町のRVパーク・キャンピングカーレンタル・自然ガイド・観光ガイド

2021_05_25
オンラインツアー 新商品 リリースしました!

北海道/知床にて各種ガイドツアー企画・催行、レンタルキャンピングカー事業を営んでいる知床清里町ウエネウサルみどりでは、コロナウイルス蔓延長期化と緊急事態宣言を鑑みて既に取り扱っているオンラインツアーをベースに新商品の企画を行いこのほどリリースさせていただきました。

6月といえば!!

そう「父の日」です。

当店では、オンラインツアー父の日企画と題して6月限定のツアーをご用意しました。

6月限定・父の日企画オンラインツアー】北海道・知床産食材で作るホットケーキ!と知床旅

画像clickでツアー詳細が見れます!

↓↓↓

オンラインツアー・父の日企画

知床産の小麦、ジャム、天然水に加えて、好評の網走/はぜや珈琲ドリップバックをセットにして事前にお送りします。

日頃、頑張っているお父さんに、家族を守るご主人様に美味しい珈琲とホットケーキで「おうち時間」を、楽しんでもらえたら嬉しいです。

もちろん、お送りする小麦やその他の農業、水などにスポットを当てて知床を楽しくご案内する他、各種観光スポット、アイヌ文化などもご紹介します。

そして、もう一つのオンラインツアーは、

【オンラインツアー】知床とアイヌ文化(アイヌ/動物塗り絵付き)

画像clickでツアー詳細が見れます!!

↓↓↓

北海道の先住民族アイヌにフォーカスしてご案内します。

ただ、勉強というわけではないのでアイヌと野生動物や自然環境、暮らし、地名などについて楽しくご案内するエデュケーショナルオンラインツアーになります。

大人からお子様まで楽しめるアイヌ/野生動物の塗り絵を事前にお送りしますのであなたの感性で彼等に命を吹き込んであげてください。

現在、当店では修学旅行等団体様のご案内知見を活かして「オンライン修学旅行」の企画/商品開発も行なっております。

各種ツアーお問い合わせ、お申し込みは、当店HPお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。